 


えむえむおーにっき(仮 

MMOでまったりすごしております
機会があったら一緒に遊びましょー( ゚∀゚)

続きを読む

放浪中? 

Oβやってたナタルさんでちまちま動いてました
正式開始するころには飽きました 消しました

あいおんはまだ課金期間残ってるはず
気が向いたらログインするかなー しないかなー

とりあえずいまはFSO2のα2が楽しい
10↑になったからいつやるかわからないcβにも参加できるはず
初期のころのとりあえずみんな前衛でいいじゃないなふいんきが楽しい( ^ω^)

あーいおーん 

ちょっとまえから復帰してたよ!

やめた当時のメインはスペルだったけど、今のメインはシャドウだよ! 多分!
20歳前後のサブ4体とスペルと同時進行で育ててるから、レベリングは超遅いよ!

再開しようって決めたとき、親友にソロどの職がいちばんマゾいか聞いたら、コレっていわれたーはず
回避率低いし、脆いし、確かにこりゃマゾい でも自分マゾじゃないよ!

キュアは前の無料期間中にリアル相方と一緒に作ったんだけど、
自分では絶対に使わなかったであろう子安声+チョコボ頭にもなれてきました

スピリットは完美のメインに動いてた妖精なイメージだなあ
精霊に戦わせておいて、座り込んだり採集したりとすごい自由 こりゃ楽い

まだまだ楽しいので、もうしばらくの間伊豆鯖のすみっこですごさせてもらおうと思います
一回くらいDいってみたいなあ チャントでハラメルはさっき行ってきたけど、なんかショボかったし

久々に 

大型アプデらしいので久々にインする気満々だったのに延期だと・・・

なんか悔しいのでちまちま動いてきます

リハビリがてら 

別鯖でもぞもぞしてるわけですが


うあがき


生首! きめえ!
人形丸使ったのに数分しか効果がなくてちょっとがっかり
まあカバン圧迫してただけなので、早くなくせて良くもあったんだけど



FF14オープンβなんかでももぞもぞしてます( ^ω^)
当然のようにツインテ幼女を作りましたとも ええ
それだけで満足です
